ありがとうございます(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ペトリハリユビヤモリのペアです(*^-^*)
前回の新着で来た子になります(*'▽')
左が♂、右が♀で、尻尾の付け根が広がっているのが♂の特徴です(`・ω・´)



目もなかなか特徴的ですが、人によっては少し怖く感じてしまうかもしれませんね(;´∀`)
ですが、かなり大人しく、ハンドリングも簡単で可愛い子です( *´艸`)
この子達も手に乗せることが出来る子達でした(≧▽≦)



どちらも恐らくあと一回り程成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(^^)/

現在お店にペトリハリユビヤモリは4ペアいます。
もう餌も食べていて、ハンドリングもできる子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。