ありがとうございます(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)




ヒョウモントカゲモドキのタンジェリン(1枚目)と、サングロートレンパー(2枚目)です(*^-^*)
タンジェリンの子は大きい子で、サングローは小さな子でした(*´▽`*)
それぞれ別の家族の元へ巣立ちました(*'▽')



どちらも餌食いに問題はなく、人工フードも食べてくれる子でした(≧▽≦)
タンジェリンは手に乗せても大人しい子でしたが、サングローは小さいのもあって、苦手な様子でした(;´∀`)
今後育っていくに連れて、ハンドリングも可能になると思います(`・ω・´)



タンジェリンはほぼ最大サイズなので、恐らくもう大きくはなりません(・ω・)ノ
これからは環境に慣らしつつ、元気に育ててあげて下さいね(^ω^)
サングローはまだまだ大きく成長する子です(`・ω・´)
是非立派に成長するように育ててあげて下さいね( *´艸`)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にタンジェリンは1匹いますが、サングロートレンパーはいません。
似たような色味の子や、大きい子も小さい子もたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。