ありがとうございます(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲベビー(ノーマル)です(*^-^*)
お馴染み、トゲトゲした大人しくて可愛いトカゲです(≧▽≦)



この子は、お店にいたフトアゴベビーの中では一番大きい子でした(`・ω・´)
お店に来た頃の倍には大きく育っていた子で、餌食いもそれだけ抜群な子でした(#^^#)
かなり元気いっぱいの子で、他の子に比べると少し暴れん坊な子でした(;´∀`)



まだまだ成長していく子です、特にこの子は大きくなるスピードも速いはずです(*'▽')
是非このまま元気に育ててあげて下さいね(*´▽`*)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店には4匹のフトアゴベビー(ノーマル)と、1匹レッドがいます。
初めてでも飼いやすく、ハンドリングも可能な子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。