細い手足☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はペトリハリユビヤモリのご紹介です!
昨日に引き続き、前回の新着の子になります(*^-^*)




ご覧の通り、手足の腕が細いヤモリです(; ・`д・´)
今にも折れそうに見えますが、この子はこういう種類なんです(`・ω・´)
とは言え、やっぱり心配になりますね(;´∀`)



そろそろお店に来て1週間が経ちますが、問題なく過ごしています(*'▽')
餌もしっかり食べていて、元気に育っています(≧▽≦)
ハンドリング可能な子も多く、可愛い子達です( *´艸`)



現在お店には10匹のペトリハリユビヤモリがいます。
どの子でも変わりなくハンドリングが可能で、良い子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。