特徴的なお口☆

みなさん、こんばんは(^^)/
今日はサンドフィッシュスキンクのご紹介です!
先日お店に来た子達です(#^^#)




基本的に床材の中に潜って過ごしています(`・ω・´)
数匹はたまに顔を出してくれていたりもして可愛いです( *´艸`)
ただ、やっぱりほとんどの子がまだ完全に潜ったままです(・_・;)
これから慣れてくると、顔を出すことも増えると思います(*^-^*)



餌を見せると、勢いよく飛び出してきます(; ・`д・´)
ピンセットにも怖がらず食い付いたので、餌に関しては問題なく育ってくれそうです(≧▽≦)



黄色い背中に黒い縞模様と、結構綺麗な柄をしています(*´▽`*)
潜って隠れてしまうのが勿体ないくらいです(´∀`)
また、口先がアヒルのくちばしのような形をしていて可愛いです(*'▽')

現在お店には10匹のサンドフィッシュスキンクがいます。
小さい子や程よい大きさの子など、サイズも様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。