またまた新着です( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回も新しい子がたくさん来ました(#^^#)



まずはヒロオヒルヤモリが1匹です(*^-^*)
前回も来ましたが1匹追加で来ています(≧▽≦)
先日2匹が巣立ちましたが、まだまだお店で待っています(*'▽')




続いて、ペトリハリユビヤモリが5ペア(10匹)です(*^-^*)
1枚目が♂、2枚目が♀です(`・ω・´)
尻尾の付け根がギザギザしているのが♂と分かりやすくて可愛いヤモリです( *´艸`)
また、かなり大人しく、少しならハンドリングも可能な子です(´∀`)





最後に、サンドフィッシュスキンクが10匹です(*^-^*)
口先が尖った形の可愛いトカゲです(≧▽≦)
床材に潜る種類で、潜る姿もまた可愛いです( *´艸`)

今回は以上の3種類です。
最近新しく色んな子がお店に来ています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。