ありがとうございます(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒロオヒルヤモリです(*^-^*)
先日の新着の子で、緑色の綺麗なヤモリです(´∀`)
今回も2匹でのお迎えになりました(≧▽≦)



1匹は片方の前足が無い子でしたが、むしろどの子より元気のある子でした(`・ω・´)
もう1匹も元気のある子で、どちらも既に餌を食べていました(^^)/
ただ、小さいので脱走にだけは注意です(; ・`д・´)



あともう少し成長する子です(^ω^)
是非元気に育ててあげてくださいね(*'▽')
ありがとうございました( *´艸`)

現在お店にヒロオヒルヤモリは3匹います。
残っている子はどの子も完品になります。
既に餌を食べている個体もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。