ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
今回は2匹の子が巣立つことになりました(*'▽')
この子はノーマルで、もう1匹はストライプです(^^)/



どちらも餌食いは問題ない子でした(´∀`)
ハンドリングは苦手な様子でしたが、今後慣れてくれると思います(`・ω・´)
少なくとも元気いっぱいな2匹でした(*´▽`*)



まだまだ成長途中の2匹です(^ω^)
これからも元気に育ててあげて下さいね( *´艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは4匹います。
ノーマルとストライプ、どちらもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。