再びの新着です(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は新しい子がたくさんです(#^^#)





まずはヒロオヒルヤモリが5匹です(*^-^*)
ご覧の通り全身緑色で綺麗なヤモリです( *´艸`)
今回の子達はみんな小さな子になります(*´▽`*)





続いて、パスツールドワーフゲッコーが5匹です(*^-^*)
この子はお店に新しく来た子です(#^^#)
かなり珍しい種類で情報も少ない子ですが、早速餌を食べてくれました(`・ω・´)
また、サイズがかなり小さくて可愛い子です(*'▽')





最後に、マダガスカルミツメイグアナが6匹です(*^-^*)
この子もお店に新しく来ました(≧▽≦)
サイズに多少のバラつきがありますが、どの子もまだ小さい子になります(`・ω・´)



また、生体とは別で、新しい商品も追加しました。
こちらはカラーズオリジナルパッケージとなっています。
爬虫類はもちろん、昆虫などの床材にも適したハスクチップになっています。
是非お買い求め下さい(*'▽')

今回は以上の3種類です。
どの種類にも早速餌を食べてくれた個体もいるので、どの子でも安心して飼育が出来ると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした