カラフルなヤモリ達☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキのご紹介です!
どの子もカラフルで、色んなモルフの子がいます(≧▽≦)



この子はトレンパーストライプです(*^-^*)
小さい子ですが、かなり元気もよく、餌食いも問題無しです(≧▽≦)
最近はシェルターの外に出てくる事も増えてきて、環境に馴染み始めたみたいです(*´▽`*)



続いて、トレンパーです(*^-^*)
さっきの子とモルフ名は似ていますが、模様は全然違います(`・ω・´)
モルフは数も多くて難しいですね(;´∀`)
この子も先程と同様に小さい子ですが、餌などは問題無しです( *´艸`)



最後に、ハイイエローです(*^-^*)
この子は最近来たばかりの子で、大きい子になります(・ω・)ノ
もう餌も問題なく食べていて、人を怖がることもない子です(#^^#)

お店にはまだまだ色んな子がたくさんいますので、是非ホームページからご確認下さい。
サイズについても、大きい子から小さい子まで、色々います。
ただ、基本的に各モルフにつき1匹ずつにはなっているので、早い者勝ちです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。