ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



カリフォルニアキングスネークです(*^-^*)
白と黒のしましま模様で可愛いヘビです(≧▽≦)
この子はお店にいた期間が長かったので、少し寂しいですね(;_;)



見た目はかなり可愛いですが、性格は正直可愛いとは言えない子でした(;^ω^)
普段は大人しい子ですが、餌への執着が凄まじく、指にも反応するちょっと怖い子でした(;´∀`)
ですが、実際に噛まれることはなかったです(`・ω・´)



お店に来てからはかなり成長しましたが、まだもう少し大きくなる子です(・ω・)ノ
今までも問題なく育ってきたので、きっと何も心配なく育つと思います(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(*'▽')
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にカリキンはモルフが違いますが、1匹います。
この子も同じく白黒で綺麗なこです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。