大食漢☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクランウェルツノガエルのご紹介です!
先日新着として来た子達です(*^-^*)



今回来た子はみんな食い意地が凄いです(`・ω・´)
指でもピンセットでも、とにかく目に映る物に飛びつきます(;´∀`)
動く物に反応する、まさにカエルらしい行動ですね(^ω^)



もちろん、既に餌には反応しまくりな子達です(≧▽≦)
個体によってはぴょんぴょん跳ねて食べに来てくれます( *´艸`)
どの子もかなり小さいサイズですが、ここまで食いつきがいいと特に心配は無さそうです(*'▽')



写真の子は1枚目から、ライムグリーン、レッド、グリーンです(#^^#)
どの子も色味がかなり違っていて、それぞれかなり綺麗です(´∀`)
小さい頃は成長が早いので、このサイズ感は今だけ楽しめる姿です(・ω・)ノ

現在お店にはそれぞれのモルフが3匹ずついます。
みんな指先に乗るくらい小さなサイズですが、立派に育った大きい子も1匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。