ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
この子は昨日の子ではなく、その前に来ていた子です(`・ω・´)



この子は環境に慣れるまでが一番長い子でした(;^ω^)
触られる事には抵抗が少ない子でしたが、餌が微妙な子でした(・_・;)
ですが、巣立つ頃には餌にも反応してくれていました(≧▽≦)
また慣れるまでが長いかもしれませんが、きっと元気にそだってくれると思います(*´▽`*)



まだまだこれからも大きく育つ子です(・ω・)ノ
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にボールパイソンのノーマルは昨日来た6匹の子がいます。
餌食いなども今後確認していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。