ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



イエアメガエルです(*^-^*)
この子で最後の1匹でしたが、今日巣立つことになりました(^ω^)



この子はかなり元気に溢れている子でした(`・ω・´)
環境に慣れてきたのもあってか、動きが多い子でした(≧▽≦)
餌にもすぐ反応して食べてくれたり、安心できる子です( *´艸`)



たまに鳴いたりもしていて可愛い子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(*'▽')

現在お店にイエアメガエルはいません。
今後の入荷をお待ちください。
他の種類のカエルはいるので、気になった方は是非お店に来てみて下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。