ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ピーターズバンデッドスキンクです(*^-^*)
黄色い体に黒い縞模様と、特徴的な模様で可愛いトカゲです(≧▽≦)



地中性のトカゲで、普段は床材の中で暮らしています(`・ω・´)
実際、お店でもほぼ床材の中で暮らしていました(*'▽')
夜行性でもあるので、夜は顔を出してくれるかもしれません( *´艸`)
昼間でも餌に反応すれば顔は出してくれます(*´▽`*)



程々のサイズの子でしたが、まだ大きく育つと思います(^^)/
是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(´∀`)

現在お店にピーターズバンデッドスキンクはいません。
また今後の入荷をお待ちください。
他にも色んな子がいますので、是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。