ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



クラウンウェルツノガエル(グリーン)です(*^-^*)
つい2週間ほど前、一気にカエル達が来ましたが、もう半分の子が巣立つことになりました(*'▽')
ありがたいことではありますが、寂しい気持ちもありますね(;_;)



水色にも見える色合いで、綺麗な子でした(≧▽≦)
餌もちゃんと食べて、元気な子でした( *´艸`)
この子は環境に慣れるのが周りより少し遅い子でしたが、きっとすぐに慣れてくれます(*´▽`*)



かなり小さく、まだまだこれからも成長していきます(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(^ω^)

現在お店にグリーンはいませんが、クラウンウェルツノガエルはいます。
また、よく似たベルツノガエルもたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。