ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)




ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)と、ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
それぞれ別の家族の元へ巣立ちました(*'▽')



体全体にまだら模様が入っていて、綺麗な子です(^ω^)
この子は人慣れもしていて、餌もしっかり食べてくれます( *´艸`)
大きさもほぼ最大サイズで、安心して育てられると思います(`・ω・´)



ボールパイソンはもうお馴染みの子ですね(*^-^*)
この子もちゃんと餌を食べている子でした(#^^#)
この子はまだまだ成長する子です、是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に、ヒョウモントカゲモドキは同じモルフの子はいませんが、ボールパイソンの方は1匹います。
モルフが違う個体についてはどちらもたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。