ありがとうございました(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)




クランウェルツノガエル(レッド)と、イエアメガエルです(*^-^*)
1枚目がクランウェル、2枚目がイエアメです(^^)/



どちらも同じ日に来た子で、餌食いも問題ない子でした(*´▽`*)
クランウェルはあまり動きませんが、いざ動くと結構跳ねまわります( *´艸`)
イエアメは動いても最低限の移動くらいで、大人しめな性格でした(≧▽≦)
ですが、イエアメは環境に慣れてくるともっと派手に動いてくれると思います(`・ω・´)



この2匹は別々の家族の元へ巣立ちました(*'▽')
それぞれまだまだ成長するので、是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(^ω^)

現在お店にはクラウンウェルツノガエル(レッド)、イエアメガエルが1匹ずついます。
クランウェルについてはグリーンもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。