ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ【マックスノーストライプ】です(*^-^*)
色合いと模様がかなり綺麗な子でした(≧▽≦)



かなり小さい子でしたが、餌もしっかり食べてくれる子でした(*´▽`*)
元気も良く、顔を出すとそれなりに動く子でした(`・ω・´)
多少の威嚇もする子ではありましたが、しっかり飼育していけば慣れてくれると思います( *´艸`)



まだまだこれからが楽しみな子です(*'▽')
今後は色味なども変わってきて、もっと綺麗になるかもしれません(^^)/
是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(´∀`)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
黄色の強い子が多いですが、どの子も可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。