ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)
今回は2匹が巣立つことになりました(*^-^*)




上がベルツノガエル、下がクランウェルツノガエルです(^^)/
どちらも小さく、可愛いサイズです(*´▽`*)



2匹共に1週間前程に来たばかりの子です(*'▽')
どちらも餌は食べていて安心できる子でした(≧▽≦)
普段はじっとしていますが、たまにぴょんぴょん跳ねて可愛い子でした( *´艸`)



どちらもまだまだ大きく、立派に成長します(`・ω・´)
どんどん餌への食いつきもかなり良くなってくると思います(´∀`)
是非元気に育ててあげてくださいね(・ω・)ノ
ありがとうございました(^ω^)

現在お店には、ベルツノガエルが3匹、クランウェルが1匹います。
クランウェルはレッド個体や、大きい個体も1匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。