ありがとうございます(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ボールパイソン(ノーマル)です(*^-^*)
またまた巣立つことになりました、お馴染みの茶色いヘビです(≧▽≦)
ボールのように丸まっていて、まさに名前通りですね(^ω^)



環境に馴染めず、しばらく餌も口にせずじーっとしている子でした(・・;)
ですが、今では餌も食べてくれる子になってくれました(`・ω・´)
動きは相変わらず少ない子でしたが(;^ω^)
最初は環境が変わって拒食気味になるかもしれませんが、すぐに食べてくれると思います( *´艸`)



今は程よい大きさですが、まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(´∀`)
ありがとうございました(*´▽`*)

現在お店には2匹のボールパイソン(ノーマル)がいます。
6匹来た内、この子でもう4匹目のお迎えと、かなり人気のある子です。
気になった方はお早めにお店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。