ありがとうございます(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



昨日も紹介しました、イエアメガエルです(*^-^*)
今日、早速1匹が巣立つことになりました(≧▽≦)



昨日と同じことの繰り返しにはなりますが、緑色で、ザ・カエルと言った感じの子です(`・ω・´)
壁にくっつくタイプの可愛いカエルです( *´艸`)



まだお店にも来たばかりで、性格など詳しくはわかりませんが、他の2匹より大人しい子でした(*'▽')
環境に慣れていないのもあったんだと思いますが、餌を入れてものんびりした子でした(*´▽`*)
しっかり食べていて、発色も良くて綺麗な子でした(^^)/



まだ大きくなって、食欲もどんどん増えだすと思います(`・ω・´)
これからも是非元気に育ててあげてくださいね(´∀`)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店には2匹のイエアメガエルがいます。
この2匹も餌を食べている元気な個体です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。