ゲロゲロ♪

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



シンプルに緑色で、まさに一般的にイメージするような見た目のカエルです(*^-^*)
壁にベタっとくっつく可愛い子です( *´艸`)



裏側は真っ白で綺麗です(*´▽`*)
指にある吸盤くっつくらしいのですが、さすがにこれは何となくでしか分からないですね(;´∀`)
指先に丸いものがあって、それが吸盤のようです(`・ω・´)
ただ、本当は吸盤とは呼ばないらしいのですが、分かりやすいので吸盤という事で(;^ω^)



早速餌にもしっかり反応して、バクバク食べています(*'▽')
カエルは動いたものなら何でも食べようとするのですが、まだそこまで食い意地はないようです(#^^#)
環境に慣れてくると指にも飛んできそうですね(´∀`)

現在お店には3匹のイエアメガエルがいます。
来たばかりとは言え、どの子も餌は食べてくれたので、ひとまず安心できると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。