小さな新着です(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は小さくて可愛い子がたくさん来ました(≧▽≦)




まずは初めましての、プシバルスキーカエルアタマアガマの1ペアです(*^-^*)
1枚目の子がメスで、2枚目の子がオスです(#^^#)
早速ケージ内をビュンビュン動き回っている元気な2匹です(`・ω・´)




続いて、ベルツノガエル(グリーン)が4匹です(*^-^*)
現状違いが大きさくらいで、どの子も同じような見た目の子です(;´∀`)
今後の生活の中で性格などの違いが出てくると思います(`・ω・´)




続いて、クラウンウェルツノガエル(グリーン)が2匹です(*^-^*)
こちらも同じく違いが分かりにくい子です(;^ω^)
色味が明るくて綺麗な子です(*´▽`*)




続いて、クラウンウェルツノガエル(レッド)が2匹です(*^-^*)
種類は先ほどの子と同じですが、色が完全に違います(`・ω・´)
赤と白の綺麗な色をした子です(*'▽')
ここまでのカエルはどの子も地表性の子になります(^ω^)




最後に、イエアメガエルが3匹です(*^-^*)
この子は最近YouTubeで見かけた、なんて人も多いんじゃないでしょうか(・ω・)ノ
問い合わせが来たりもしていた最近人気の子です、気になった方はお早めに( *´艸`)
この子達は壁にも張り付いたりするタイプのカエルです(^^)/

今回は以上の4種類の新着でした。
どの子も指の上や手のひらに乗るくらいの可愛いサイズになっています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。