とにかく仲良し☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビーのご紹介です!
久しぶりに普段の様子の紹介です(#^^#)



もうだいぶお馴染みの、背中などがトゲトゲしたトカゲです(`・ω・´)
今お店にいる子はどの子も小さく、可愛らしいサイズです(*´▽`*)
普段からみんなで仲良く過ごしています(≧▽≦)



仲良し過ぎて写真のように重なって過ごしていたりもします( *´艸`)
めちゃくちゃ可愛いですよね(´∀`*)
ちなみに、この後はこのまま寝ていました(*^-^*)
他にも元気に走り回る子などもいて賑やかです(´∀`)



かなり大人しい性格のトカゲで、ハンドリングも簡単です(≧▽≦)
逃げたり噛んだりする様子もなく、中には手の上で寝る子もいます( *´艸`)
ただし、大人しいからと言って触りすぎると、個体のストレスにも繋がるので注意です(・ω・)ノ

現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビーはまだまだいます。
写真はみんなモルフがノーマルですが、他にも赤みのあるレッドもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。