ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



ヒョウモントカゲモドキ(エクリプス)です(*^-^*)
頭は青、体は黄色、尻尾は白で、全体的に黒の点々模様とカラフルな子です(≧▽≦)
この子は今月の新着で来た子ですが、その中でも目立って綺麗な子でした(´∀`)



この子は手のひらサイズで、小さくて可愛い子でした( *´艸`)
普段はシェルター内にいましたが、外に出ると元気で動きの多い子でした(*'▽')
餌についてもしっかり食べていた子でした(`・ω・´)



もちろん、まだまだ大きく立派に成長する子です(^^)/
その頃にはしっかり慣れてくれると思います、是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはいます。
同じくらいのサイズの子や、ヤングサイズくらいの子などもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。