ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です(#^^#)



フトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)です(*^-^*)
赤みのある綺麗な模様の子でした(*´▽`*)
写真では伝えきれないのですが、肉眼で見るともっと綺麗に見えます(^ω^)



大人しい種類なのもあって、既に人慣れもしている子でした( *´艸`)
手の上に乗せてもじーっとして、特に逃げる様子もないような子でした(´∀`)
餌もしっかり食べていたので、きっと安心して育てられると思います(・ω・)ノ



まだまだ成長し、これからが楽しみな子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(`・ω・´)
ありがとうございました(^^)/

現在お店にはあと2匹のフトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)がいます。
他にも、同じくベビーサイズでノーマルの子もいるので、レッドとの違いも分かりやすいです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。