ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ピーターズバンデットスキンクです(*^-^*)
黄色い体に黒い線の入った綺麗なトカゲです(≧▽≦)
先日新着として来たばかりですが、早速家族が見つかりました(#^^#)



地中性のトカゲなので、基本的床材に潜って過ごす子です(`・ω・´)
餌を食べる際などは自ら出て来てくれます( *´艸`)



まだまだこれから大きく育つ子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(*´▽`*)
ありがとうございました(^ω^)

現在お店にピーターズバンデットスキンクは1匹います。
この子は餌もしっかり食べてくれています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。