立派なギザギザ☆

みなさん、こんばんは(^^)/
今日はベトナムクシトカゲのご紹介です!



背中に立派なギザギザがあるのがカッコいいトカゲです(`・ω・´)
動きもあって賑やかな子です(*^-^*)



近くで見ると、より立派なギザギザですね(#^^#)
普段から壁や木に乗って生活しています(´∀`)
何だか自然感があっていいですね(*´▽`*)



この子達は餌もしっかり食べてくれています(*'▽')
最近はピンセットからも食べてくれるようになりました(≧▽≦)
触られるのも多少なら大丈夫といった慣れ具合です( *´艸`)

現在お店には2匹います。
どちらも成長している子で立派です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。