ベジタリアン☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今回はリクガメ達の給餌の様子の紹介です(#^^#)
今日はサニーレタスを与えてみました(*'▽')



ヒガシヘルマンリクガメの2匹です(*^-^*)
お店で一番元気のあるリクガメです(`・ω・´)
ケージ開けると2匹共すぐに寄って来ます(*´▽`*)
どちらも食いしん坊ですぐに餌が無くなります(;´∀`)



スリナムアカアシリクガメです(≧▽≦)
足の所に赤い点々模様があるのがわかりますね(*'▽')
この子もしっかり食べてくれました(*´▽`*)



ギリシャリクガメです(´∀`)
ズームしてるのでわかりにくいかもですが、かなり小さなリクガメです( *´艸`)
野菜の上に乗ってバクバク食べてくれます(*´▽`*)

普段は人工フード、乾燥野菜を与えていますが、しっかり食べてくれます。
この子達の他にもリクガメはいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。