新着UPです(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、新着のご紹介です!
今回は3種類の新着が来ました(≧▽≦)


まずはお馴染みのヒョウモントカゲモドキです(#^^#)
この子のモルフはブリザードで、白いのが何より特徴的な子です(´∀`)
お店にいる子は黄色い子が多かったので、これでまた賑やかになります(*'▽')



続いて、ニシアフリカトカゲモドキが2匹です(≧▽≦)
こちらも最近の新着ではお馴染みになってきています(`・ω・´)
茶色と黒のストライプ模様や大きな目が可愛い子です(*´▽`*)



最後に、イシガメのペアです(*'▽')
約1年ぶりにお店に来ました(`・ω・´)
かなり元気な子で、早速仲良く泳いでくれました( *´艸`)

以上、3種類の新着でした!
最近新着が多いですが、これからもドンドン来ます。
ホームページの方をこまめにチェックして下さいね。
気になった方は是非お店にも来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。