運動大好き☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエボシカメレオンのご紹介です!



周りに合わせて擬態することでお馴染みのカメレオンです(*^-^*)
隠れるのは本当に上手です(*'▽')



擬態はしますが、だからといってじーっとしている訳ではありません(`・ω・´)
もちろんじっとしている時もありますが、この子は以外にも結構動き回ります(#^^#)
飼育下だからなのか、個体差なのか、見る度に場所を変えていることが多い子です(・ω・)



最近は手前や天井に登っていることが多いです(≧▽≦)
天敵に襲われる心配がないと運動もし放題ですね(`・ω・´)



餌も食べていて、よく動いてと元気な子です。
緑の多い環境にすれば、見つけるという楽しみ方もできます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。