大きくなったよ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はケヅメリクガメのご紹介です!



甲羅のふちがギザギザしたように尖っているのが特徴的な、大きくなる種類のカメです(*^-^*)
よく動く子で、見ているだけで元気になれます(`・ω・´)



お店に来た頃と比べて二回り程大きくなりました(*'▽')
現在10cm程ですが、まだまだこれからも成長します(#^^#)
最大で80cmにもなる子で、小さくても50cm程なので結構大きくなります(;´∀`)
ですが、大きいと安心できますし、存在感もあって可愛いです(*´▽`*)



持ち上げられるのは苦手な子ですが、人慣れはしています(≧▽≦)
餌をわかっていてエサ皿を触るとすぐに寄って来てくれます( *´艸`)
大きさ通りしっかり食べてくれます(`・ω・´)
現在お店に1匹います、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。