やっぱり魅力的☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエメラルドツリーモニターのご紹介です!



ブログではもうお馴染みの、綺麗な緑色の体が特徴的なこの子です(#^^#)
何度も紹介していますが、それだけでは足りないくらいの魅力が詰まった子です(≧▽≦)



今までは、この色や形でカッコいい、綺麗という印象を書くことが多かったです。
ですが、このクリっとしたような目や、体をぺたんと床に置いていたりと可愛い所も沢山あります( *´艸`)
特徴的な部分だけでなく、魅力は色んなところに隠れていますね(`・ω・´)





ライトの光で全体的に黄色っぽくなっています(・_・;)
木の上でもゆっくり休んでいて可愛いですね(*´▽`*)
相変わらず寝方が面白かったり、餌にはすぐに反応したりと良い子です。
だいぶ人慣れもしていて、とても魅力的でずっと変わらない良さのある子です(*'▽')

1m近くとかなり大きくなる種類ではありますが、その分以上の魅力に溢れています。
大きいということはそれだけ丈夫でもあります、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。