大人しい子☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビーのご紹介です!



トゲトゲした体と基本的に大人しい性格が特徴的なトカゲです(*^-^*)
メジャーな種類なので知っている方も多いんじゃないでしょうか?
トカゲの中でも飼いやすくて、初心者の方でも育てやすい子です(≧▽≦)



お腹周り以外ほとんどがトゲトゲしています。
ですが、これは触っても別に痛くはありません(*'▽')



かなり大人しいので、触っても何食わぬ顔でポカーンとします( *´艸`)
扉を開けるとこっちを見てくれたりと可愛さ満点です(*´▽`*)
大きくなっても変わらず、むしろ大きくなる程マイペースになるイメージです(#^^#)



現在15㎝程と小さくて可愛いサイズです(*^-^*)
ですが1、2年後には3、40㎝程に成長すると思います。
つまり、今しか見れないサイズということですね(`・ω・´)
ベビーから飼えば成長した際はべた慣れの子になるかもしれません、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それではみなさん。
今日も一日お疲れさまでした。