餌には夢中☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はハリネズミのご紹介です!



トゲトゲで可愛い、有名なネズミです(≧▽≦)
当時に比べるとそれなりに触れるようにはなりました。



警戒中…(; ・`д・´)
まだ手に乗せたりは難しいですが、少し撫でる程度なら大丈夫です(*'▽')
それにしてもなかなか気難しい子です…(;´∀`)



餌は夢中になって食べるのでこの間なら普段よりは触れます(`・ω・´)
本当に食べている時と食べていない時の差が激しい子です( *´艸`)

夜行性なのでなるべく夜に接してあげるのがベストです。
お店は21時に閉まるのでどうしても慣らしきれないかも知れないです。
なのでお家でじっくり慣らせばきっともっと可愛い子になること間違いなしです。
是非お店に見に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。