爬虫類が餌の好き嫌い?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセントルシアイグアナのご紹介です!



成長するともっと綺麗になるイグアナです。
写真だとより一層綺麗に見えますね(*^-^*)



扉を開けると身を乗り出して餌を待ってくれます( *´艸`)
最近からするようになったのでだいぶ慣れてくれているみたいです(#^^#)
餌を見せると、扉を開ける前から身を乗り出して待機しています。



エサ皿がほとんど空っぽになるまでバクバク食べてくれます(≧▽≦)
毎日与えていても関係なく食べてくれます。
人工フードだと好き嫌いをして、嫌いな色のフードだけ器用に残します(; ・`д・´)
でもそんなところが可愛いです(*´▽`*)

大きさ的にも、好き嫌い的にもまだまだ子供な子です、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。