卵が大好き☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はシモフリコテハナヘビのご紹介です!



全体的に黒くて少しツヤのある体が特徴的な子です(*^-^*)
最近お店に来たばかりの子ですが、だいぶ馴染んできました。



写真通り、手のひらサイズの小さな子です(*´▽`*)
地中性で普段は潜っていることが多い子です。
餌が卵専食なので、ウズラの卵などを与えるようにしてください。



ネットで調べても情報が少ない子で分からないことがいっぱいの子です(; ・`д・´)
ですが逆に言えば、分かっていない事を自分でチャレンジできる子でもあります(`・ω・´)
多少のリスクはあるかもしれませんが、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。