お腹の色は?

皆さん、こんばんは(^^)/

今日はグランディスヒルヤモリのご紹介です!



ブログでは何度も紹介しました、お馴染みの緑色のヤモリです(*´▽`*)
もう紹介することもないかと思いましたが、まだありました。
もちろん、タイトル通りです(≧▽≦)



背中は綺麗な緑色ですが、お腹の方は見ての通り真っ白です(; ・`д・´)
と言っても、どの爬虫類でもお腹の方は大体白色がほとんどです。
あんなに綺麗な色を持っていても、全部がその色というわけではないんですね(`・ω・´)



ヤモリなので触ることは難しいですが、人慣れはしています。
餌を見せるとじっと待ってくれます( *´艸`)
もちろんピンセットから餌を食べてくれます(≧▽≦)

お腹の色は手前に来てくれないと分からないので、見る機会はあまりないです、なので見れるとラッキーかもしれませんね。
今回はお腹に着目しましたが、メインは背中です、本当に綺麗なので、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。