今日でOPENして一週間です♪

こんばんは♪

今日は11月29日。
イイ肉の日ですね♡

そして!
今日で爬虫類ショップCOLORSがOPENして一週間が経ちました!
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

OPENして一週間。
長かったような、短かったような・・・

いや。
長かったですねw

毎日お店に来ているので、なんだかもうOPENして3か月くらいは経っているんじゃないかという気に(笑)
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

それくらい密度の濃い時間を過ごさせてもらっています☆


この一週間の間にお迎えされたコ達は、みんな環境に慣れたかなぁ(*'д`*)



お店の中にはまだまだ個性豊かな可愛いコ達がいまして♡


オニプレートトカゲちゃんは、最初に比べてかなり活発に動き回るように♪
撫でられても動じないので、是非店舗にお越しの際はそのワニワニした皮膚感を撫でて感じてください(o゚∀゚o)



ホカケトカゲちゃんは、2匹とも来た当初からの暴れん坊でw
急に何かのスイッチが入って、水入れの中でバシャバシャと暴れています( *´艸`)



レッドイグアナちゃんは・・・
頭が良くて人の顔を覚えるらしいので、毎日声をかけているのですが・・・
来た当初よりはマシにはなったものの。
やはりバタバタと逃げられてしまいます(´;ω;`)
まだまだ絆を結ぶには時間が必要ってことですね。


その点!!!


エジプトトゲオアガマちゃん達は、最初から大人しくされるがまま♡
触ろうが手のひらに乗っけようが、アガマちゃん達はジッとして時が過ぎるのをまっております(笑)
もちろん!
このコ達もお触りして大丈夫ですので、お越しの際には癒されちゃってください・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

爬虫類ショップCOLORSは夜9時まで開いておりますので、是非可愛いコ達を見にお越しください♪
冷凍マウス・活き餌等もOPEN当初よりも充実してまいりましたので、どうぞよろしくお願いいたします☆