寝顔が可愛い(*^-^*)


皆さん、こんばんは(^^)/

今日はトカゲちゃんの可愛い寝顔が
撮れたので、皆様にお見せしたいと
お見せしたいと思います。



ほら、可愛くないですか??

見た瞬間は少し、びっくりしますが(笑)
これは、寝ているんです。

この子は最初、ずっと隠れていたり
見えない場所で寝ることが多かったのですが
前でも寝てくれるようになりました。

少し安心してくれているのでしょうか?(笑)



シャッター音聞こえても寝ている(笑)
少し皆様も癒されました??(笑)

私はこの顔を見ると
凄く癒されます(*^-^*)

それでは、明さん今日も一日お疲れさまでした(^^)/