黄色いヘビちゃん達


皆さんこんばんは☆

今日はお店にいる黄色いヘビた達を
紹介します(≧▽≦)

まずは、この子ボールパイソンのアルビノ個体



白と黄色が組み合わさりとても綺麗な
色をしているんですよ!!
そして、アルビノなので目が真っ赤ですね!
非常に大人しく、手に乗せても
噛んだりはしません!!

次は、ボールパイソンのバナナピューター



少し、クリーム色っぽい
黄色が特徴ですね!!
この子は、水入れに入ることが好きで
ずっと水入れにいることが多いんです。

この子も非常に大人しく、
触ることも可能です。

カメラを向けると少し
気になったようで、近付いてきましたね(笑)



めちゃくちゃ可愛いでしょ?

他にもまだまだ可愛いヘビちゃん達が
お店にはいてますので、是非見に来てみて下さいね

それでは、今日も一日お疲れさまでした(^^)/