レッド、ブルーに続いて…?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はグリーンイグアナのご紹介です!



パッと見ただけでもわかる緑色の体が特徴なイグアナです。
今までレッド、ブルーとお店にいましたが、ついにグリーンも来ました(≧▽≦)



近くで見るとさらに綺麗に見えますね(`・ω・´)
この子も今までのイグアナ同様2m近くと大きくなります。
スペース確保が大変にはなりますが、この子にはそれだけの価値はあります。
また、餌も野菜等なので虫が苦手な方にもオススメです。



現在は15cm程の小さな子です。
元気もあってケージ内を自由に飛び回っています(;´∀`)
半樹上性なので木登りしている姿をよく見れます。



まだ人には慣れ切っていないので、慣れてくれた姿を考えるとこれからが楽しみな子達です( *´艸`)

現在お店には4匹いますがどの子も元気一杯な子です、気になった方は是非お店に来て下さいね!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。