ヤッパリ可愛い、サバンナモニター

みなさん、こんばんは(^^)/

本日は昨日入荷した、サバンナモニターの
赤ちゃんの紹介になります。

以前までは、沢山いてたのですが
大人気の為、全部お迎えされてしまっていましたが
昨日、新たに入荷してきました!!



やっぱり、可愛いですね!!(#^^#)

サバンナモニターは、比較的おとなしいモニターになりますが
まだ、赤ちゃんは人に慣れていないため、
警戒心が強いです!
成長するとともに、人がしっかりと接していれば
警戒心がなくなり、大人しく抱っこさせてくれたり
することが出来ますよ!!



まだ少し警戒している目をしていますね(笑)

小さいうちにしっかりと関わっていくことで
とても大人しい性格に変わっていくので
是非、小さいうちから育ててみて下さい(≧▽≦)



この距離感は、、、なんなんだろう?(笑)

それでは皆さん今日も一日お疲れさまでした(^^)/