おちょぼ口?可愛すぎる



皆さん、こんばんは☆
今回はおちょぼ口?が可愛いヘビちゃんの
紹介になります

その子はこちら


セイブシシバナヘビの赤ちゃんになります
この子の特徴としては
やはり、、、口ですよね!!

なんでこんな形になっているのかとても不思議です。



この口がホントに可愛くてうっとりしちゃいそうです(笑)

まだまだ赤ちゃんのヘビですが
しっかりピンクマウスにも餌付いていますよ



店舗にはたくさんのヘビがおり、見落とされがちなんですが
密かに、シシバナヘビちゃんいてますので
良ければ、見に来てみて下さいね!!

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした( *´艸`)