ピンクのヘビちゃん!?


皆さん、こんばんは!!

本日はピンクのヘビ事、
アルビノチェッカーガータースネークを
紹介します!!

昨日、新着アップされた子ですね!



写真をご覧いただければ分かると思うんですが
この蛇よく見るとピンクの色が入っているんです!

アルビノと呼ばれ黒色の色素を持たない子なんですが、
基本はアルビノは白や黄色みがかった色に
なるのですが、ガータースネークはピンクが
入るんですね〜(´▽`*)
めちゃくちゃ綺麗ですよね!!



お目目は赤色でなんとも言えない綺麗さですね!

この子は大きい個体ですが、
ハンドリングも可能でとても大人しいんですよ!

是非、お店に来た際は見てみて下さいね!!

それでは、今日も1日お疲れ様でした!