凄い寝相のフトアゴちゃん☆

あらら。
今日は0時を超えての更新になっちゃいました(*_*)

帰りがけ、ふとフトアゴちゃんがいるケージを見ると‥



なんちゅう寝方!?( ゚д゚)

四肢をピーンと伸ばして水入れにアゴを乗っけて‥
一瞬焦ったじゃないか〜(>人<;)

リラックスしてくれてる証拠かなぁ?

ご飯も食べてお腹いっぱいで気持ちがいいのかな?(o^^o)


そして、その上にいるボールパイソンちゃんは珍しく穴倉から顔を出してました♬



いやー
やっぱりボールパイソンの顔は可愛いですね♡
so cute!ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

クリクリお目目のコはドストライクなので、早くこのコにご飯をあげてみたいです(o^^o)
でっかいウ○チをしているから、お腹空かしているだろうなぁ。
もうそろそろ環境に慣れた頃だろうし、他のボールパイソンちゃん達にもご飯をあげてみなくちゃですね(*´ω`*)


そして。
今日はまたまた新しいコ達が店に来ました♬



ミズヘビにモニター(((o(*゚▽゚*)o)))♡
他にも何やら変わったコが仲間入りしました♬

また新着にアップするので、よろしくお願いします(๑>◡<๑)