可愛すぎでしょ?ハリネズミちゃん

皆さんこんばんは☆

今回はハリネズミの可愛さをお伝えしたいと思います
店舗で販売しているハリネズミちゃんはノーマルの
ハリネズミではなくパイドと呼ばれる子になっています。

パイドって何??と思われる方に説明しましょう!

通常はカラーの個体が多いんですが…
ソルト&ペッパーやシナモン等
↑↑を説明すると長くなってしまうので
省略させて頂きます

パイドは模様がある種類となっています。
まぁ、模様というよりはパターン(柄)の一種です。



白い針によって作られる、ぶち模様があるハリネズミの事だそうです。

とても綺麗な色ですよね??


そして何と言ってもハリネズミはこの顔が
たまらなく可愛いんですよ!!



怯えたような、悲しんでいるようなこの顔!
もう、守ってあげたくなりますよね(笑)

餌を食べているときの顔も心を撃ち抜かれそうですね



是非お店に来た際は、見てみて下さいね!!

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした☆