サバンナモニターベビー第2弾☆

みなさん、こんばんは☆

前回の入荷時、大人気だったサバンナモニターのベビーが新たに10匹やって来ました♪
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚


サバモニベビーの大集合写真♪(〃▽〃人)
気分は園児達の集合写真を撮っているみたいでした♡
「はい!みんな、こっちを向いてー」
「君はこっち!」
「あぁ!動いちゃダメ~」
的な(笑)
上記の写真は奇跡の1枚です☆


1秒後にはこのように一瞬にしてバラバラに(笑)
テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

これだけいると1匹1匹の個性を見つけるのが凄く楽しいです♪
性格→大人しいコ・やんちゃなコ・最初は暴れるけど諦めるコ(笑)
顔つき→凛としていてスッキリしたコ・笑っているように見えるコ
体色→薄かったり濃かったり・黄色味がかっていたり
模様→規則正しく白点が並んでいるコ・ランダムなコ
などなど☆
まだまだ新たな発見もあるので、自分好みのコがきっと見つかると思います♪


それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪