新入荷のお知らせです🦎🐍

こんにちは😊

本日可愛い子たちがやってきましたよ🎶


✰ヒョウモントカゲモドキ【ラプタースネークアイ】✩
赤目の❕スネークアイ❕ですよ(*'▽')
綺麗なオレンジ色✨
そして真っ赤な目❕しかもスネークアイ(≧∇≦)
ヒョウモントカゲモドキのスネークアイって可愛いんですよね💓

✰ヒョウモントカゲモドキ【マックスノーゴースト】✩
👻ぼやぁ~とした感じの淡い色合いのモルフです♬
上品にみえますね(*^^*)
チョット違った雰囲気のヒョウモントカゲモドキ【マックスノーゴースト】も中々good👍


✰メキシカンブラックキングスネーク✩
待ってました❕(∩´∀`)∩🎉(笑)
黒光の渋いヘビちゃん💖
見た目に反して性格は温厚😍
ベビーの時は若干噛んでくることがありますが成長と共に大人しくなっていくようです♬♡
メキシカンブラックキングスネーク!カッコイイです♡

✰コーンスネーク【ブリザード】✩
白ヘビ様ぁぁぁ❣
推し°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
将来は真っ白な美しい子になるんですよー❕
コーンスネーク【ブリザード】
この子の魅力は最強です(笑)💖💖

綺麗な子達ばかりですよー❕
是非お迎えしてみませんか♬♡
皆様のご来店お待ちしております(≧▽≦)

🔔新着情報やお得な情報を配信🔔
⇩⇩⇩⇩⇩
友だち追加

⇧⇧⇧⇧⇧
登録お願いしまぁす🎉!(^^)!


#カラーズ
#大阪爬虫類ショップ
#ヒョウモントカゲモドキ
#ラプタースネークアイ
#マックスノーゴースト
#メキブラ
#コーンスネークブリザード
#癒し爬虫類
#ラインお友達募集中